2006-06-02から1日間の記事一覧

ユニコーンステークスか。

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/05/03/05/11/denma.html 今年の傾向なのかわからんけど、ちょっぴり‘残念ダービー’の匂いか。やっぱアエローザは気になるな。ダート千六の重賞を獲りにくるローテじゃあないけれど、血統が血統だしな。フサイチリシャ…

Firefoxを入れてみた

俺はもうOSその他の流れにまったくついていけていない存在だったので、名前だけ聞いたことのあるブラウザなども多く、OSX標準のsafariなどもその一つだったが、そのsafariの使い勝手というか文字化けというか、いろいろと不満なところもあって、とりあえずFi…

W33SAII

http://www.sanyo-keitai.com/au/w33sa2/ 俺はワンセグ携帯のはしりであるところのW33SAの白いのを使っている(id:goldhead:20060131#p3)のだが、それの後継機が出るようなので思わずサイトをチェックしてみたわけだが。うーん、なんだ、あんまり変わってな…

中華街で飯食った

大きな通りから中くらいの通りに入ったところでさらに小さな通りに入ったら二軒の小さめな店が向かい合っていた。一つはお客が誰も見あたらず、もう一つは十人くらいの背広組と二組のカップルが入っていた。客が入っている方に入った。活気って大切よね。そ…