2006-06-20から1日間の記事一覧

母さんどうしてディープインパクトが出走するのに盛り上がらないの?

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/08/04/04/11/regist.html 宝塚記念があまりにも盛り上がっていない感じがするので、週刊ギャロップなど買ってみましたが、社台の吉田兄弟と岡田総帥、下川辺さんの対談など大きく取り上げられており、なおかつそれがけ…

ワールドカップ:トーゴ対スイス

http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/match/template.html?id=30 FIFAの会長と副会長の母国に、元王者のフランス、そしてボイコット騒動のトーゴが同じ組。が、しかし、正直それほど興味が無いというところ。とはいえ、もはや習慣なのでチャンネルをあわ…

ヘナギの世界

http://www.chunichi.co.jp/06wsc/news/2006061990144723.shtml 急にボールが来たので。 あのとき、喧嘩から逃げてしまった。急にボールが来たので。 あのとき、告白することができなかった。急にボールが来たので。 柳沢敦は、ぼくらの世界の人なのだ。皇帝…