2006-07-03から1日間の記事一覧

ダンスインザムード&アサヒライジングの健闘

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060703K01.html http://keiba.radionikkei.jp/news/20060703K02.html ダンスインザムードのキャッシュコールマイルは、横浜場外のモニタで見た。大外枠から無理せず中団後方に控え、四角でぐぐっと外をまくって、そのま…

ワールドカップ:四強出そろって

準々決勝、ブラジル対フランス戦を見た。見たのだが、途中でちょっとうとうとしてしまった。しかし、後半、ブラジルが、ブラジルが負けようとしている、何とかして勝とうとするブラジル、そのあたりははっきりと見た。負けたのを、はっきりと見た。でも、俺…

逆襲のローソン

桜木町駅から横浜場外に至る道。道中のコンビニは一軒、ローソンだけだった。が、いつだったか、首根っこを押さえるように、ちかみちからの出口にセブンイレブン。当然、人の流れも変わったろう。今年のこと、ローソンはあえなく閉店。 が、しかし、そのロー…

ここのところsakusakuについて

四月からこのかた、毎朝sakusakuを見ている。というかそれは、ほぼ「毎朝起きている」というのに同義だ。それだけ、sakusakuを見ることは起床の動機づけになっている。七時半ちょうどに携帯のアラーム(着メロだけど)が鳴って、「いかん、番組が始まってし…

欠けてしまった俺の奥歯よ

氷を噛んだらガキンという感触。右下の奥歯に違和感。しかし、俺の奥歯は元より違和感そのもの。今年のいつだったか(確認できるかぎりでは今年の三月にはid:goldhead:20060317#p1)、詰め物が取れ、さらに多少欠いたのを放置しているから。だから、ちょっと…