2006-07-27から1日間の記事一覧

プロバイダ責任制限法に基づく削除申立により削除しました。

プロバイダ責任制限法に基づく削除申立により削除しました。

そういえば歯の話

歯医者に行った話→id:goldhead:20060711#p1 その後、もう一回、もう一回だけ行って、それで終わった。三回。三回だけだった。三回でも俺は何回にも感じた。結局、欠けた奥歯には詰め物をした。仮詰めのあとの二回目、先生は神経を抜くかどうか迷っていたらし…

藤原組長は何をばらしちゃうのか?

http://www.naigai-times.com/content.php?janre=fight&key=1002429 鋸(のこぎり)で切った後、形成層をカッターナイフで内側に削ぎ、底に軽石、赤玉土を敷いた。切り口に水苔をうすく当て、上に赤玉土をのせる。アルミ線で土鉢にしっかり固定、水をたっぷ…

今朝、一匹の蝉が鳴いた

七時半、俺がテレビのスイッチを入れると、窓のすぐ外で蝉が鳴き始めた。とても大きな音だった。七分、それから七分鳴いた。鳴き終わってそれっきりだった。ほかに鳴くやつがいないものだから、あわてて土の中に戻ったのかもしれない。

『馬鹿が戦車でやってくる』/監督:山田洋次

馬鹿と戦車、それぞれ単独でも手に負えないというのに、それが合わさったらどうなりますか? むかし、アメリカの高速道路を激走した馬鹿もいましたし、こないだ、重機で大家の家を完全破壊した馬鹿も同類でしょう。馬鹿と戦車、実に凄みがある。そんなわけで…