2006-08-23から1日間の記事一覧

疲れゆ

ここのところ毎日ひたすらタイプする作業の続くことからいよいよ両腕にケアが必要かと思われるくらいの疲労と痛みが広がりつつあるわけであり、部屋に帰れば今まさにゲームの一番おもしろいあたりであってモニタを見続ける両目の疲労も馬鹿にはできずに夏が…

英語で書かれたサラブレッド種に関しての文句は道理がないか?

私はハーツクライがイギリスの大レースに挑戦するときに、当該国のポータルサイト(単に日本と同じヤフー)の中にある競馬コーナーを閲覧することを思いついた。それ以来、私はアメリカとイギリスのヤフーの中の競馬コーナーを読む習慣を持つ。私の英語を理…

827203-297668

http://www.japannetbank.co.jp/security/security/otp.html ワンタイムパスワードは、番号を盗まれたり、推測されることのない最高水準のセキュリティを誇るユーザー認証方式で、二要素認証の代表的かつ最高レベル技術のひとつです。 229971 先日、ジャパン…

リンカーンを見て、あのときの板尾を思い出したこと

リンカーンで、芸人を一人シチュエーションに放り込むタイプのネタ見せ企画。一応のコンセプトはチョイ悪ながら、「内P」や「ガキの使い」の七変化のようなもの。嫌いではないので見ることに。しかしなんだ、彼ら芸人のチョイ悪スタイルは、正直けっこうかっ…