2006-10-06から1日間の記事一覧

週末の競馬

昨日も一昨日も忙しくて、東京盃も東京記念も買えなかった。もっとも、コアレスタイムやボンネビルレコードから買おうとしていたので、買えなくてよかったという見方もできる。 http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200605040111 土曜のアイルランドトロ…

おい、俺。

http://www.sanspo.com/sokuho/1006sokuho017.html 橋本聖子参院議員は6日までに、先月28日に出産した男児を今年2月のトリノ冬季五輪にちなんで「とりの」と命名した。当てる漢字は検討中という。 橋本聖子といえばマルゼン橋本牧場の生産で、国際G1を制…

おい、ディープ、無理はしなくていいけどさ。

http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20061006-99917.html いて「馬の状態を見てからだが、オーナーと相談してジャパンCか有馬記念のどちらにするか決めたい。状態次第では両方使うこともある」 俺はてっきり、JCと有馬、両方使うのが既定路線という…

おい、伝説のプレーオフ知ってるか?

報道ステーションの特集だ。かつての前後期制パリーグでの話だ。俺は知らなかったな。俺が物心ついたときの日ハムのエース格といえば津野浩か柴田保光。そのときのエースは工藤幹夫。あれ、木田、木田勇は……もうちょい前か。まあともかく、大沢啓治の日本ハ…

おい、誰か俺のカネヨン知らないか?

流し台をぴかぴかにしようとしたら、カネヨンがないんだ。クレンザーを買おうと思って、ふと数十円高い方を選んだんだ、カネヨンを。研磨ばかりでなく、洗剤としての力もあるのがカネヨンなんだ。そのカネヨンが見あたらないんだ。一度使ったかもしれないし…

おい、土居さん。

くりぃむしちゅーのドッキリ番組。本当は大仕掛けに引っかけられてイイ表情を見せてくれたバナナマンの日村勇紀についてメモしようと思ったが、土居の方がインパクトが強く、カンボジアでのことは忘れてしまった。 そういうわけで、土居ことペナルティのワッ…