2007-02-27から1日間の記事一覧

忘れていたこと二つ

●亀田大毅……対ビッキー・タフミル戦。テレビ中継見られず。というか、当日放送でないので、そもそも興味激減。茶番だろうとなんだろうと、生じゃなきゃいやだ。絶対中には出さないから。それで、「ボクシングとは憎しみで殴り合うのではない。戦い終われば笑…

バイシクル、バイシクル

自転車が欲しいな。歩くより速いし、かといって走るよりも疲れない。ガソリンが不要なのもいい。安いものでいい。ママチャリよりは、小さなやつがいい。折り畳めなくてもいいから、ホイールの小さいやつだ。あんな自転車前に進むのかといつも思うが、ふつう…

走れぶつかれ緑横縞の野郎ども

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070227-162547.html セルティックMF中村俊輔(28)が、左手甲を亀裂骨折したことが分かった。 こないだの日曜日深夜、セルティックとACミランの試合をフジテレビで観た。生放送でないようだったが…

あのときのサプライズパワー

仕事で使う写真を探していたら、カネツフルーヴのときの帝王賞の写真が出てきた。今よりデジカメがしょぼく、見られる写真は少なかったが、いくつかはピンがきていた。たとえばこのサプライズパワー。この東京ダービー馬、はじめ舛添要一氏が所有していた。…