2007-03-30から1日間の記事一覧

ついに開幕だが

セとパではいろいろ足並みのそろわないことがあるけれども、一番の問題は開幕時期がズレてるってことじゃないかと思う。パにとってみれば、先に一週間話題独占したいってのがあるのだろうけれども、今やスポーツニュースでプロ野球の枠自体が小さい。独占す…

まさにハゲタカ!

http://npn.co.jp/modules/nmblog/response.php?aid=323 竹内結子 大森南朋と交際説浮上 さすが鷲津、まさにハゲタカ!……って、ソースは内外タイムス(知らない方、東スポよりも、とお考えください)ですので。というか、どちらかというと竹内結子の方がハゲ…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を途中から見た

くじらが養蜂家(?)の格好してるのちらりと見たら落下して、次に見ることなく時刻も遅く、今回は見逃したかという気になっていたら、そのあと案外長く見られたのでよしとしようか。今回で十回目ともなると、さすがにマンネリや行き詰まり、ようするに見る…

マキバオーが帰ってきた!

発売後数日経って、コンビニの成年誌コーナーで立ち読みするような人によって立ち読みされて弱っている週刊プレイボーイって、あんまり買いたい気持ちは起こりませんよね。それでも私は昨日の夜、買いましたとも。言うまでもなく、つの丸による『たいようの…