2007-04-18から1日間の記事一覧

蒸すから野菜がおいしいSTEAM PACK 半日分175gの野菜が摂れるしゃきしゃき野菜のペペロンチーノ

風邪気味もあって体が野菜を食えというので、ミニストップの弁当コーナーで上の商品を買った。プラスチック容器の中にパスタと生の野菜が入ってて、レンジで蒸して食えというもの。容器は特殊加工で、巧い具合に破裂したりしないようになってて、味の方も風…

日本人向けのニュースで日本人の乗客がいなかったことを伝えるのはいいが、うれしそうであってはならない

◆銃乱射事件、中国人の犯行との誤報発生で大混乱http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000004-rcdc-cn ◆<米銃乱射>韓国社会に驚きと懸念広がるhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/korea_south/?1176860720 正直なところを包み隠さず言う。犯…

続続熱発

いくぶんマシになってきたが、まだ薬で熱を抑えているという段階。この状況で風邪薬を飲んでも「眠りが浅い」という問題が解決しないので、久々にソラナックスなども服用。さらにアスピリンを飲んだり栄養ドリンクを飲んだりいろいろと騷がしいが、基本的に…