2007-05-09から1日間の記事一覧

なんで馬場厩舍なんだ?

昨日は帰りが深夜でコンビニ寄って週プレ買って、たいようのマキバオー読んだ。やっぱあれだな、合併号で一週待たされた感が強いな。それでな、やっぱり出てきたマキバオーに菅助案。が、これが(今のところ)覆された。裏の裏、ということだって有り得るだ…

なんで羽田盃なんだ?

http://race.netkeiba.com/?pid=race_nar&id=c200744050910 なんで俺は行けないのか。予想して、買うことはできる。このレースで穴狙いは無謀だ。無謀だが、フリオーソで安泰か。わからん。無印にはできない。人気薄の川島正行厩舍はいないのか。いないか。…

なんで南アフリカなんだ?

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=20369&category=A 05年香港マイル(香G1)などGI・2勝のハットトリック(牡6、栗東・角居勝彦厩舎)が引退することが9日わかった。今後は南アフリカと米国にてシャトル種牡馬として供用される予定。 なんで南ア…

なんで警務隊なんだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000135-jij-soci 航空自衛隊の警務隊は今年2月末、女性隊員の被害届を正式受理した。 女性自衛官がセクハラを受けたと訴訟を起こしたという話。これだけの記事は事実関係なんかもまるでわからんが、別に自衛官…

なんで人間解体なんだ?

近所の騒音といえば騒音なのだが、どうもアパート近くの一軒家からなので、騒音トラブルとまではいえない。どこかに抗議しようとも、抗議しようがない。ただし、結構な音量だ。音は上に上がってくるというが、それをさっ引いてもだ。 何の音か。音楽だ。それ…