2007-05-24から1日間の記事一覧

薬が効くまでちょっと待ってくれないか

多忙なときは朝に心が落ち着く薬を食べて、できるだけ多忙による不安心を打ち消し、その薬のせいか眠気を感じたらエスタロンモカ食って、効き過ぎて頭が痛くなってきたらアスピリンを飲む、というサイクル。 しかしどうも、エスタロンモカ12の効きが悪くなっ…

亀田興毅の試合を見なかった

試合があるのは知ってたけど、忙しいし、タイトルマッチでもないし、スルーすることに。で、深夜の日テレのニュースで「リングの外に押し倒す」ところと、「レフェリーがストップした瞬間にも鋭いパンチを放つ敗者」というところだけ見た。見た方がよかった…

このラーメン、ビューだよ

コンビニで「新野菜主義!」とか「超画期的なラーメン」とか、やたら派手なパッケージのラーメンを発見。ここのところ肉に弱い俺は、とりあえず試しに買ってみた。カップ麺としては高価な298円。 で、これ、パッケージをよく読めば、「NPO法人日本ベジタリア…

ダービーの枠順決まったか

http://keiba.yahoo.co.jp/derby/race/denma/ ヴィクトリーはどこ入った? 8枠17番、皐月賞と一緒か。外から行ける分、下手に内に包まれるよりはマシか? しかし、サニーブライアンみたいだな。他はどうか。ゴールドアグリとゴールデンダリアに挟まれたウオ…