2007-06-23から1日間の記事一覧

さて、帰るか

今日は夕方以降がんばって働けたような気がするな。そういえば、Adobe CS3がどどどーんと届いたのだった。それ以前、先週に新しいMacがどどどーんと届いていたのであった。結局そうなった(http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20070508#p4)のだ。 でも、CS3が…

宝塚いまだ定まらず、だが

今日の阪神メーンにフサイチジャンク登場。宝塚に人気投票順で出た方が、人気投票の意味というか意義を守れたような気もするが、まあ準オープンの身なのも確か。でも、マキハタサイボーグよりは納得できたかもな、とか。 で、そのグリーンステークス、職場で…

結局あれはなんだったんだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000133-jij-soci 女子高生にわいせつな行為をしたとして、静岡県青少年環境整備条例違反(いん行)容疑で逮捕されたサッカーJリーグ、ジュビロ磐田の菊地直哉選手(22)について、静岡地検浜松支部は22日、起…

選挙の足音が聞こえる

道すがらの寿町ブロック、引き出物屋があったところにベタベタベタっと派手なポスターが貼ってあってなにかと思う。入口見てみれば社民党候補の選挙事務所だった。並びに社民党の神奈川支部もあるしな。しかしそうか、選挙だな。また、いろいろな泡沫候補た…