2007-06-25から1日間の記事一覧

塚田祥雄騎手の落馬負傷

http://www.jra.go.jp/news/200706/062502.html 函館の最終、馬券は買っていなかった。たしかTVKの方でちらりと見ていて、直線に入ったところで派手な落馬があったように思う。テレビ画面で見ると、どんな落馬もかなり危ないものに見える。騎手がどれだけの…

K-1オランダ

※※なんかどうでもよくなったけど、せっかく打ってあったのでアップ。 あれ、魔裟斗とカルバンやるやつが先じゃなかったのか。HIROYAが出てる。ということでテレビ視聴。しかし、なんだかわからんが格闘王国のオランダだけあって、客の入りはすげえな。 セー…

アサティスの死

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=21298&category=D 種牡馬としてウイングアロー(ジャパンCダート)などを出したアサティス(牡22)が、5月13日に北海道日高町の競勝牧場で病気のため死亡していたことがわかった。 ダビスタやらなんやらでもつき…

totoには驚かされたな!

http://www.toto-dream.com/dc/SK5150.do?holdcnt=0286 なんかスポーツニュースで結果ちらちら見て、toto BIG不的中はわかっていたけれど(そんなん買う前からわかっていたように思うけど。こんなものさと思っていなけりゃ泣けてきます。愛が好きです、あし…

『サライ』はいいな!

久しぶりに本屋言ったら、『サライ』で禅特集とかで達磨の絵が表紙になってやんの。とりあえず立ち読みしてやったよ。ほうほう、円覚寺の管長、「雑誌登場は極めて稀」と。黒衣と紫衣の話はすごいな。あ、西村恵心さん、こないだ買った岩波の『無門関』の訳…

大浜田だよ!

壁の薄いアパートゆえ、夜中に大声で笑うわけにもいかず、自分の手首を噛んでこらえた。昨夜の「ガキの使い」の破壊力は、それだけすさまじかった。「頭がおかしい」としか言いようがない浜田雅功のバイオレンス、そして執拗な乳首責め。さらには映像のスペ…