2007-09-03から1日間の記事一覧

chercher le coke

俺の、全身が震えて手先がしびれるような、餓えに近い空腹について話すと、「それは低血糖の症状に似ている。低血糖にはコーラがいい」と言われた。俺は血糖的に糖尿のthoroughbredなので、コーラを買いに出かけた。 ミニストップにはコーラがないと俺は言う…

土佐礼子の走りには泣けた

http://www.nikkansports.com/sports/athletics/2007/f-sp-tp0-20070903-250919.html TBS系で2日朝放送された世界陸上選手権大阪大会女子マラソンの瞬間最高視聴率が、関西で41・3%、関東で37・7%を記録したことが3日、ビデオリサーチの調べで…

『TAKESHIS'』/監督:北野武

ゆかり、TAKESHIS'観たよー! ……というわけで、『監督・ばんざい!』の宣伝や報道を見ていて、「またそういうのか」とか思ったわけだけど、「また」の元を観ていなかったのだから仕方ない。もっとも、またのもとを観たところで、今度を観ていないのだから比…

コンタクトやめた!

再トライアルしていたけど、やっぱり駄目だ。 右目の補正が効かなすぎる 生活が送れないほどではないが、「右がよく見えていない」と意識できるくらい。左右平均で考えてみても、ちょっと疲れてくる 仕事中モニタを見続けていると夕方には耐えられない そも…