2007-10-03から1日間の記事一覧

高校生ドラフトが終わったが

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft1.html 広島ファンの俺、まず思ったことを素直に書くと、ダメもとで中田翔に行くべきだったんじゃないかってこと。直前のテレビの話もあるけれど、前にも書いた(id:goldhead:20070824#p1)ように、起爆剤的…

スターゲイズの移籍

北海道競馬運営改善対策室からサポート馬おしらせメール。「スターゲイズ/このほど大井競馬・蛯名末五郎厩舎に移籍しました」だってさ。うおー、ほとんど予想できていた路線だけど、実現しているんだもんなあ、すげえや。 って、TCKの高橋華代子さんのブロ…

下位球団ファンからの負け惜しみを言わせてもらうがね

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20071003-264859.html 巨人逆転サヨナラでV奪回 ラジオ解説の柴田勲も指摘していたがね、最終回のあのシーン、走者・阿部慎之助に代走・古城茂幸を出すべきだったんじゃないのかね。それとだね、その阿部が…

リンカーンのスペシャルの松本の地獄を見た

持ってきたファイル(自宅にネット環境がないのでUSBメモリで持ち運び)がぶっ壊れてて、前半部分と感想が文字化けしてたけど、そのままメモしておく。 と、思ったけど、なんか編集ページで文字化け部分が怪しいので削除。 34小島よしお 松本の目が死んでる…