2008-01-18から1日間の記事一覧

土曜は30レースくらい買おうか

久々に1馬を買った。400円で3場オール掲載だからだ。爆血馬探しに東も西もない。現場に行かない俺にとって、中山も小倉も距離に差はない。情報に差があるだけだ。その情報差が、あるいは濁りのもとかもしれない。現にここまでの回収率は京都>中山。だとすれ…

内藤大助、4たびポンサクレックと戦う

王者・内藤大助と前王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)が4たび激突するWBC世界フライ級タイトルマッチの開催が決定。試合は予想されていたタイではなく、3月8日、東京・両国国技館で行われることになった。 http://boxon.jp/news/002695.php…

ディアヤマト大井へ

管理する高橋裕師は「今の中央のシステムでは3歳ダート路線にはユニコーンSしか重賞がない。オープン特別を使うにも、重賞を勝っているこの馬は負担重量が重くなる。地方の舞台の方が能力を出し切れると判断した」と説明した。 http://www.nikkansports.co…

『孤独のグルメ』を読む

孤独のグルメ (扶桑社文庫)作者: 久住昌之,谷口ジロー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2000/02/01メディア: 文庫購入: 44人 クリック: 388回この商品を含むブログ (377件) を見る 最近読みきり復活とかで話題になり、そういえば読んでいなかったと今さらなが…