2016-10-02から1日間の記事一覧

マイケル・ムーア『SiCKO』を観る

シッコ [DVD] 出版社/メーカー: ギャガ 発売日: 2015/03/03 メディア: DVD この商品を含むブログ (1件) を見る とくに目的もなくiPhoneのAbemaTVを起動させてみたら、やってた。途中からだ。ただ、最後まで観た感じから逆算すると、だいたい観た、といってい…

記憶の底からタイムボカンのペラペラが

秋アニメがはじまった。おれはそうとうにアニメ視聴から遠ざかりつつあるが、とりあえず新番組は片っ端から予約を入れた。女性向きかもしれないし、完全なる子供向けかもしれない。それでも、片っ端から入れる。あ、ただ続きもので絶対に観ないのがわかって…

私的・惜別球人2016 その2

栗原健太 www.sponichi.co.jp 低迷期のカープを支えた、という表現はしたくない。もしも支えることができたなら、低迷などしていないからである。かといって、栗原が駄目だったからカープが駄目だった、というわけではない。チームスポーツだ。栗原は数字を…

無惨、福永、ビッグアーサー

あー、おれが勝つと思ってるからビッグアーサー危ないよ。もうだめだ。地獄が降ってくる。— 黄金頭 (@goldhead) 2016年10月2日 ほら、福永に地獄が降ってきた。もう、この世の終わりだ。リセットボタン押せ。地球のやり直しだ!— 黄金頭 (@goldhead) 2016年1…