ハイパーリサーチから図書券が来た

id:goldhead:20050113#p1を記した後、私はどうしたのか。答えは小見出しの通りである。 昨夜帰宅すると、郵便受けに見覚えのある封筒があり、ハイパーリサーチ株式会社からのものであった。今度はメール便でなく、料金別納郵便であった。十四日ギリギリに投…

キタサンサブチャン

昨夜テレビをザッピングしていると、ダウンタウンのトーク番組に北島三郎が出ていた。で、競馬の話題だったのでしばし観賞。視聴者から寄せられた情報では「サブちゃんは競馬場に二千万持ってくる」というもので、サブちゃんはそれを否定して「一千万くらい…

学歴を低く偽り2人免職 青森市営バスで3人目

http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2005012101001373_National.html 青森市交通部は21日、高卒以下でないと受けられない市営バスの運転手試験で、大卒・短大卒を隠して合格、要件を欠いたまま勤務したとして大卒の43歳と短大卒の35歳の男性運転…

ボウリング・イン・マイ・ライフ

昨日のうたばんで、スマップの面々(中居君除く)と、うたばんの二人がボウリングで対決していた。俺はどうもこういう番組で(といっても、この番組とHEY!HEY!HEY!のことなのだけれど)こういう対決をするのは手抜きのような気がしてならないのだけれど、何…

たゆたってダウナー

何だか今日はたゆたってダウナーだってクスリ飲んでるんだもの。飲んでいるって悪いクスリじゃないのよホント桜木町のダイエーで買ったエスタックAD錠だもの。なんでこんな頭ぽわんぽわん熱があって仕事できないふりしながら日記書いてる。週末の予定だって…