TVタックルを見る

TVタックルには準レギュラーともいえる議員が何人かいる。その中で、自分が一番注目するのは、‘ケンカ太郎’こと武見太郎の息子である武見敬三だ。いや、正確には武見敬三の眼鏡である。銀フレームに黒色のつるで、シンプルなデザインなのだが、何か存在感がある。きっと良い眼鏡なんだろう。これからも注目したい
タックルと言えばハマコーもレギュラー。先週発売の週刊文春小泉純一郎御用達の理容店(高級ホテルの地階にある)が載っており、ハマコーもその店を利用するとのこと。TVタックルなどに出演する前に必ず訪れて、ツメを手入れし、マニキュアまで施すらしい。そこら辺を注目してみたが、さすがによくわからなかった。そういったダンディズムは嫌いじゃない。