ナスの黒焼き歯磨き

http://www.kenko.com/product/item/itm_7811425072.html
 こないだ、伊勢崎町のマツキヨじゃないドラッグ・ストアで発見。なにこれー?って感じで即購入。チューブから出したら、マジ黒いんでビックリ! 歯磨いてるとき鏡見たら、「どぶ川で歯を磨け、このマンコ頭!」とかハートマン軍曹にやられてる気分になっちゃった。サー、マジやばい顔になっちゃうよ、これサー。でも、塩味もそんなにきつくないし、やっぱナチュラル感みたいなのはあるかなーって。
 でもさあ、最大の欠点はやっぱり黒いことなんだよね。自分はあんまりきちんと歯磨けるような人じゃないから、泡とか飛んじゃって、出かける前に歯を磨いてたら、お気に入りの白いシャツに黒いシミがー!ってこともあったり。けど、あんまり泡とか飛び散らかさないで歯を磨ける人って、オトナって感じするな。
 だから毎日歯を磨くたびにソーゼツな戦いなわけだけど、貧乏性なんでなかなか使い切れないんだよね。途中で捨てることなんかもっての他ですし、まだまだ修行が必要なのでした。。。