SPAT4に金を入れなきゃ

http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=14683
http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=14680
 兵庫CSにプライドキムドンクールダイワキングコンアグネスジェダイかしわ記念アドマイヤドンタイムパラドックスマイネルセレクトメイショウボーラー。どちらも好メンバーで是非とも馬券参加したいところ。いや、しかしかしわ記念はえらいことになった。この上アジュディミツオーとか出てきたらえらいことになりすぎたので、出られなくてよかったくらいだ。いや、そんなことないか。しかし、地方勢はどうなんだ。兵庫の方はよくわからんが、かしわで勝負になりそうなのはナイキアディライトくらいか?トミケンマイルズブラウンシャトレーになるとワンパンチ足りないか。いや、スローの逃げを信条とするナイキだから、メイショウが出てくる流れではきついか。穴を狙うなら、後ろからブッ込んでくるケースだろか?イシノファミリー?いやいや、まだ先の話だ。そうか、ゴールデンウィークか。何も予定がないな。けど、船橋も混むだろうし、行くのは遠いな。まあ、何より心配しなきゃいけないのは種銭なのだけれど。