"Refugee" the tears

ASIN:B00080CPGY
 注文してすっかり忘れていたザ・ティアーズのシングルが届いた。ザ・ティアーズ、というか、ブレット&バーナード?。再生を押すと、ギターが歌い出してラジオ越しみたいな声でブツブツ。そして、ボーカルとからむギター。ああ、スウェード! なんて自然な形で、もう一つのスウェードの形が。あり得ないと思われていた。いや、期待も想像も何一つ悪い方へは行ってなかった。ただ、B面はちょっと"Sci-Fi lullabies"には入れないかな。でも、そうか、こうか。いやはや。しかし、Amazonのあれでは、アルバムが先っぽいのにな。何でこちらが先に? それはよくわからない。