極東からの書簡

goldhead2005-06-14

http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/p-sp-tp1-050614-0003.html

貴乃花親方兄批判「出てこい勝さん」

 神の心によって招集されて、イエス・キリスト使徒となった極東のブラザーが、謹みの心を同封して猊下に報告する。日本の人々は、理性と現代主義を重視して、天まで届く建造物を大いに造っている。 しかしながら、それらは他方では古くから存在し続けるコンベンションで捕らえらている。 この国を賑す話題はそのようなコンベンションの最近の一つです。
 あなたが知っているようにこの国の人々は複数のクラスに分類されます。 今の話題は、サムライと同様に社会階級の武力側を担うスモウレスラーの家族が引き起こしたものです。 この話題は有名なスモウレスラー家族の家長の死から始まりました。 家族(あるいはルームと呼ばれる。しかし、それらは独立した建造物を所有する)の名前は「二人の子供の山」を意味します。 二人の兄弟が名前から関連づけられるように、二人の兄弟が激しく戦っています。 それは土のサークルではなく、政治的なアナウンスによって主に行われている。
 それは彼らの父が残した莫大な財産、ルームの権利を証明する紙、そして彼の父の骨を求め合う争いです。 彼らの出生の秘密を含むギリシャ悲劇のような話題は、テレビジョンを通して多くの人々にとって知られています。 彼らがいにしえの衣服を着用し、それが骨を奪い合う様子を見るとき、私は当惑します。 それらの争いは故人の偉大さを称賛する儀式なのだろうか? 西洋以外の国々の中で発見された最も理性的である民族が、このような行いをする。私は常に「私に日本人は知ることができるのか?」と、私は私に尋ねています。 この国の人々に本当の神の愛情をいっぱいにして欲しいです。 アーメン。