さて、帰るか。

 本当は今日はちょっと出かける予定だったが、明日に順延。今日はあまりの部屋の酷暑を逃げ出して会社に来てひと涼み。ついでに軽くイラレ仕事でもしようと思ったが、「非定型向精神薬の5HT2受容体の遮断」なんて、どう図にしていいかよくわからん。ドーパミンセロトニンのブッカケか? とかいってる間に、クーラーが効きすぎて寒くなってきた。桜木町に寄って、最終の馬券と明日の馬券を買って、買い物でもして帰ろう。
 しかし、宇能センセの文体はマネできない。まず、会話がないとなりたたない。それに、おびただしい改行。これははてなダイアリーの形式では、どうも間が空いてスカスカになってしまって変だ(改行タグを使えばいいだけの話かもしれないが)。もうちょっと練習してみたい気もするが、したところで何の役に立つのかわからない。