菊花賞前日予想

 菊花賞の日はプリンを食べる。それはさておき、俺は日本ダービーを思い出してイメージトレーニングをした。今年のダービーは三連単二点買いの大本線的中(id:goldhead:20050528#p5)。これだ、この感じだ。というわけで、ディープインパクト一着固定にローゼンクロイツシックスセンスの表裏が本線。ただ、三着はフサイチアウステルアドマイヤフジあたり加え、エイシンサリヴァンマルブツライトあたりまで入れておきたい。一瞬の夢のためにローゼンの単勝も買っておくか。いや、三角で捲るのがディープだ。じゃあ、あるいは、見せ場は作る佐藤哲三シャドウゲイトあたりを。しかし、そういう役目とわかっていても、日刊スポーツ鈴木大介の◎シャドウゲイトはなんだかな、という気がしないでもない。まあいいや、俺の馬券が大切だ。もちろん、シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬誕生、も。