結婚に動じないように

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=17365

 交際中の松本人志(42)と元SPEEDのhiro(21)が今春にも結婚するという情報が浮上。

 いつも浮上しては潜行する松本人志の結婚話。ガキの使いのフリートークやら松紳やらでも、しょっちゅう松本の結婚するだのしないだのの話を聞いているような気がする。で、それはそれで面白いのだが、ここらで一つ浮上、上陸してもらいたいと思ったり。浜田に新婚生活についておちょくられてしどろもどろになる松っちゃんなんて、なかなか面白そうじゃないですか、と。しかしなんだ、最初に会ったのは何歳の時だ。まあ、そこらも含めて。けどなんだ、やっぱりしなさそうな気もするな。けど、自分のマンションの駐車場に閉じこめられて死にかけることはなくなるだろう。是非。