サーシャはまだ夢の中

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-060308-0016.html

 逮捕されたのはサーシャ・バクティン容疑者(24)で、「店でささいなことで口論となり殴った。申し訳なかった」と話しているという。

 亀田の「坊ちゃん」煽りに比べると、こちらは無意味にガチすぎるボクサーの話。なんでも日本王者が素人二人をボコってパクられたという。それで、俺は性根がゲスの野次馬なので、こういう事件を目にすると、とりあえずどんな選手なのか調べてみるくせがある。で、2ちゃんで見つけたのがこちらのブログ(http://blog.livedoor.jp/h_b_c/archives/50393294.html)。まさにこの事件の生々しい現場の話で、しかもその店にヴァンダレイ・シウバムリーロ・ニンジャが居たというのだから嘘みたいな話だ。それで、もしもシウバが「手伝おうか?」を実現していたらどうなったことやら。えーと、シウバの体重って今どのくらいだっけ。バンタム級は……? もう、俺の頭の中はバキの絵になってしまい、勝手に何かが始まってしまったので、俺は今から夢の中。