ヒデとイチローの意味論

http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_03/s2006032306.html

 川淵キャプテンは、「イチローは正月のTVドラマに出てから確実に変わった」とし、人気ドラマ『古畑任三郎』の出演がイチローの分岐点になったと分析する。

 やっぱりみんな考えることは同じです。やはりイチローが変身できた大きな理由は古畑だったのです。昨日の俺の勘はあながち間違いではなかったということなのです(id:goldhead:20060322#p2)。ありがとう川淵キャプテン夕刊フジの記事だけど。
 というわけで、記事の方は牽強付会中田英寿がやり玉というかなんというか標的に。なるほど、確かにヒデとイチローは似たような箱に入れておいていいタイプに思えます。そうだ、前にもそんなこと書いたことがありました(id:goldhead:20051110#p2)。
 ……おお、さすがは過去の俺です。これから中田が進む道をちゃんと暗示しているじゃないですか。ハードゲイでつっこまれるのを待つ方(誤解を招く表現だな)は不発に終わったから、残るは「ラ王」の黒歴史を再度開くしかない。ドラマじゃない、CMです。ゾノの代わりに誰か心を開いてない代表選手をあてがい、やるしかないんです、ヒデさん。チョイ悪ハードゲイで気取ってる場合じゃないんです、ヒデさん。なんなら、東ハトオールレーズンのCMにご自身が出たっていいじゃないですか……。