大井記念

http://www.nankankeiba.com/ksh/ksh2006060620040310.html
 明日、久々に大井競馬場に行こうと思っているので、ちょこちょこ電投などしています。今日は伝統の長距離戦、大井記念内田博幸を乗せるエイシンチャンプなど注目をあびるかもしれませんが、ダートでこの距離、オミットでいいでしょう。ならば本命は、ひいきのヤスミダブリンと言いたいところだけれど休み明けだぶりん。素直に五十四キロ張田京ホクトアサティスからでいいんじゃないでしょうか。相手も同じアサティス産駒のボンネビルレコード。これじゃ配当もなさそうなので、この二頭からサンデーバニヤンシャコーオープン、ヤスミダブリン、ウエノマルクン三連単。うーん、あんまりつかないか。まあ、一叩きなのでいいや。

※翌日追記
 サトル、サトル、及川サトルの名実況に拍手喝采であります。三角から四角、ボンネビルレコードボンネビルレコード、陶酔の連呼に鳥肌立つ大井競馬場、入線後に三着馬の名がなかなか出てこないのはプロ仕様、長距離戦ならではの名勝負であります。。
 ……というのはおいといて、さすがに‘ビッグ・ネーム’のエイシンチャンプ、地方でもう一花の一勝とあいなりました。いやあ、驚いた、そしておめでとう。馬券の方は、まあ仕方ないや。