さて、帰るか。

 本当はK-1など見たかったが、なぜか忙しい。久々の眠気でエスタロンモカでも食おうと思ったら、ストックがない。仕方ないので栄養ドリンク三本ほどいってみたが、一本あたりのカフェイン量はエスタロンモカ一錠の半分に過ぎない。さらにコーヒーを流し込んで、ちょっとだけ明るくなる程度で、チャクラが開く(id:goldhead:20050812#p4)にはほど遠かった。この先少し忙しそうなので、カフェイン買い込んでおこう。
 重いプリンタウトの待ち時間中、ちょっとあるサイトの界隈を散歩。すると、偶然にも放送中のラジオがあるじゃないですか。いやはや、あるサイト系のラジオの火は消えたと思っていたが、サム子さんもやっとるらしいし、これはまたなんかうれしい傾向。というわけで、思わず最後まで聞いてしまって(思えばリアルタイムで聞くのは初めてだったか?)、ますますK-1は間に合わなくなってしまい、あとはこのカフェインのあかりをアルゼンチン戦まで持ち越せるかどうかの勝負。これ以上のカフェインはさすがにオーバードーズの恐怖(id:goldhead:20050908#p1)なので避けたいところだが……。