インパーフェクトは大物か?

http://www.h-keiba.net/

大吉報! インパーフェクト勝ち8月6日函館2歳S!

 休日出勤で朝馬券を買っておいただけだが、なんとインパーフェクト勝ってくれたみたい。上記サイトのメルマガから知った大吉報。そうか、勝ったか。初戦の勝利で「コスモバルクの再来!」(http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20060511#p3)と騒がれたりしたが、次でいきなり土がついた。しかし、ダート千メートルでの出遅れというもの。今回、距離は明らかに短いが、芝でひょっとして、あるいはここを勝ったら大物じゃないか、くらいのところで、ちょっと買ってみたわけで、いやはや、勝ったか。こんな押せ押せのスケジュールも、中央G1参戦のためのものだが、ここらあたりの苦労を力にかえて、今後の躍進に期待してみたい。