関屋記念やで

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/04/02/08/11/denma.html
 JRA-VANの携帯サイトに「my注目馬」っつーサービスがあって、まあ、自分のひいき馬を登録しておくと、出走登録がお知らせされるというしろもの。好きな馬入れたり、次に買ってみたい馬とか入れたり、それなりに重宝。で、関屋記念に数頭登録していて、しかも四頭出てきてしまった、ひいきの馬が。
 それは、ワディラムエムエスワールドアルビレオヤマニンアラバスタ。よし、これのボックスだ。……って簡単にはいかないか。けど、人気割れそうだから面白いか。でもな。ワディラム牝馬のあがり馬で夏の重賞に向いてるって気はする。エムエス、前走は切って正解だったが、今回良だったら。でも、マイルに結果が無い。根幹距離に弱いタイプか? アルビレオ。こちらも直線の長いところにイメージが湧かない。実力的に軽視はしたくないが。ヤマニン。こちらは新潟歓迎で芦毛の夏女のイメージがある。なにより末脚のイメージが湧く。しかし、ヨシトミが乗るのか。そうか。
 うーんどうだろう、自分の好みの馬だけでもこれだけ迷う。他に数え出したら切りがない。展開からざっくり行くか。長い直線なので差し、追い込み……と見せかけてスローで前のこり狙いとか。だったらケイアイガードあたりか。体調はどうだ。ローエングリン、どうか。やっぱさっきの四頭にしようかどうか。しかし、ナイキゲルマン、こんなところになぜ。入障目的だろうか?