「マイ★ボス マイ★ヒーロー」見たっす。

 桜なんとかがご自宅訪問からスタート。部屋の隅々にヤクザが隠れているヤクザ屋敷となっておそろしい。それでもって学園祭。彼女との件もなんだかとりあえずという形で進行して、あれ、スピードアップの感。まんまその手の一連のあれ(スイングガールズ?)みたいな雰囲気。でも、実際、あんな楽器できるやつおらんよな。長瀬君の太鼓叩き芸は絶妙。ああいう細かいところに全力投球するあたりはすごい。鉄仮面先生の想像(妄想)シーンなんかも。しかし、先生何歳だ。でも、セーラー服は実年齢に近いんだなと感じさせる。で、ラストというか、次回予告というか、いきなり元旦つーか、雪降って、バレンタインて、そうか、もうマイボス終わるのか。高校三年にスポット当てると、まあ、受験が最大の山場なんだろうけど、主人公は関係ないし、少し散漫かしら。そもそも、ヒロインも先に推薦で片づいてしまうあたり、リアルといえばリアルだが。で、なんだろう、やはりあの弟くんが問題になってくるのかね。彼もまた、鉄仮面の若き日のように後悔を抱いていたりするのかね。で、最後の事件とはなんだろう。火事になった学校をヤクザの力で消火して、正体がばれて魔法の国に帰ったりするのだろうか。