生ラーメン食ってます

 私は貧乏です。私の支払う光熱費においてプロパンガス代が一番高いということから、多くの場合節約が要求されるのはガスの使用量です。私は毎朝シャワーを使用することを他の何よりも譲る部分がありません。したがって、私は料理を削り取ることでガス代と電気料金との均衡を模索します。
 一料理について一回加熱が望ましい。私の多くの場合、お好み焼きによって実現されうる、いかに料理をするかの方法です。米と副食品の場合も野菜などを熱してワンカウントです。二回ならまだ我慢できる回数なので、インスタント食品ラーメンは許容されます。
 しかし、生のラーメンは別の場合です。麺に加熱し、スープ用の湯が用意され、具をフライパンで熱する、三つの道がありました。私は一品、一皿でディナーを尽くしたいことを強く願うので、具の量については譲れない(別の皿の一品分として)。しかし、私はスーパーで特別な目的なしに生ラーメンの袋を見て解説文の存在に気がつきます。フライパンで具を熱した後に、水を300cc注ぎ入れてスープとすると本格的だという、特別なオプションの解説です。私にとってそれはオプションというより、湯の準備を省略するより簡易な方法です。したがって、私は安売りされる生ラーメンをたてつづけに何日か消費しています。主にモヤシなどの分量が多く(モヤシは俊足なので)、麺に箸が到達する時間を考え、とてもかたい麺。かたい麺は私に好かれているので、一つの石で三羽の鳥を殺す。