ひさびさに内外タイムス買ったです

http://www.naigai-times.com/
 夕刊紙内外タイムスのサイトは今すごくさみしいです。なぜか佐藤藍子が「ステキシンスケクン本命」の紙面で、スプリンターズステークスを応援です。ディープインパクトはまだフランスにいるし、チェ・ホンマンジェロム・レ・バンナとの試合をしていないです。
 なぜだろうと思って検索すると、あまりいい話は出てこないのです。最近はずっぽり東スポしか買っていない僕ですが、一年くらいは買っていた内外タイムス、あまりいい話が出てこないのは悲しいことです。
 そういうわけで、先週末の競馬前に、内外を買おうと思ったのですが、見あたらなかったのです。しかし、今朝、昨日の分を見つけて、120円出して買ってみましたです。
 「競馬最強夕刊紙」の肩書きがなくなり、「1馬コラボレーション」の文字もありません。あれ、あれって週末だけでしたっけ。よく覚えていません。あとは、そうですね、こんな薄さだったでしたかね。競馬コーナーの新馬戦コーナーとかも、充実しているようです。
 一面は、コスモバルクの追い切り絶好調(by古谷剛彦)。そうですか、絶好調でしたか。ディープインパクトも回避し、ほかとなら能力で負けることはないですかね、コスモバルク。62kgの札幌日経オープンなんてのは公開調教、前走59kgでの二着確保となれば、勝負になってもおかしくないかしら。
 おおっと、内外の話だった。清水成駿のサイトを見れば、藤井真俊が東京スポーツの新鋭記者とかになっているんだったっけ。まあ、なんだ、がんばれ、みんな。