広島カーズカーズ?

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft2.html

宮崎充登 投 ホンダ鈴鹿
上野弘文トヨタ自動車
青木高広日産自動車
中東直己 外 ホンダ鈴鹿

 日産出身の梵英心が大成功したから、というわけじゃないだろうが、マツダと深い関わりのある広島東洋カープに揃いも揃った自動車軍団。あとは三菱ふそうあたりから獲得すれば完璧だった。
 ……というくらいしか思い浮かばないが、それぞれ名前を検索すれば、かなり評価したいドラフトってことでいいのだろうか。マーティ・ブラウンの望む‘パワーアーム’ってところで。もちろん、中東選手、育成枠の山中達也選手(まだ呼び捨てにできない。なんとなく)にも期待。
 他球団を見回すと……巨人がギョッとするくらい育成枠獲得しているな(隠善選手はカープ界隈で名前が挙がっていたような)。それと、四国アイランドリーグから三人。これは大したもの。リーグともども頑張ってもらいたいな、とか。まあ、あとの悲喜こもごもはスポーツ新聞でも買って読もう。