かはいさうな内外タイムス

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006121107.html

内外タイムス社員、駅で警備員突き飛ばし重傷負わせる

 おなじ夕刊タブロイドにいじられたり、書き立てられもせずに、淡々と伝えられるだけです。それで、内外タイムスといっても知名度は低いから、風俗情報のナイタイと勘違いされる可能性はものすごく高いです。高いどころか、内外タイムスを買っても風俗情報ばかりです。それで、思わず内外タイムスのサイトを見たところで、あいかわらず佐藤藍子が笑っている(id:goldhead:20061024#p1)のだから悲しいのです。しかし、勝ち馬に乗ることに長ける佐藤藍子は、なぜ内外の一面なんかを飾ってしまったのでしょう。勝ち馬に乗るのは佐藤藍子だが、佐藤藍子が乗るからといって勝ち馬ではない、ということなのでしょうか。