またまたミドル3見たからね

ファッション第一回→id:goldhead:20050405#p2
ファッション第二回→id:goldhead:20060106#p1 
 ※完全にノンフィクションです。……という注釈は必須だろうな。ミドル3を、はじめての人にはネタにしか見えないはず。が、今までのを見ていると、ちょっとは脚色あるかもしれないが、なんとなく、この痛みは……信じたい、と思わせるような。いや、信じようか……。それで、かまわない?
 雨上がり決死隊宮迫博之……透明雨ガッパで悠々登場、まさに雨上がり、か。相変わらずの革グローブ、そして鼻に絆創膏……。どうして宮迫は格ゲーのキャラみたいなのか……。これで合コンか……。一方で蛍原徹……ペイズリーの統一感。これはなんというか、当時はアリだったような……とか。初回の完全オタスタイル(当時オタもなかったろうけど……)からは、おしゃれに進化したような。
 さまぁ〜ずはまず三村マサカズ、うわ、庵さんじゃないですか……。今すぐ宮迫と戦えって。いまは「店長」の感じだなあ。でも、なーんか現代に近づいた感はあるよなうな……。ああ、やっぱ宮迫と通じ合ってる。さて、ドルマンスリーブ? 知らない……。おしゃれな大竹一樹……なのだが、今回は。K-SWISSも知らない……。 そしてバンプバンプ。そういやこないだ、ウッチャンナンチャンの二人がラジオで、遠い目をしながら……、ラジオだから見えないけれど、当時のこと話してたっけな。
 最後に熊本のくりぃむしちゅーでかまわんばい。まず東京イズムの上田晋也は……。あ、上田キター。ジージャン、マックミラン? マックミラン? いや、ゴルチエだからね? 東京だからね? ああ、なんか今でもグラサンしてるってときのリアクション、汗、本物……っぽい。有田のリアクションが、普通。そして本物の……サイモンだからね。そして有田哲平は……。う、う、う? これは時代に左右されない……テキサス、か?
 ……まあ、毎度思うが、こんな風に馬鹿にされる2007in10年後……だろうか。眞鍋かをりのその格好だって、その絶対領域だって……どうなるか……わからん……、エロいのは好きだがね。そんなところで。