前川勝彦はなにをやっているのか

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070107-139448.html

 前川容疑者は事故後、車を降りて女性と口論、近くにいた警察官が免許の提示を求めると車に戻って逃走した。

 前川メンバー……。これはひどいな。単なるひき逃げも十分悪いが、口論した上で警官から逃走、元より無免許。このセットだと、お先真っ暗。せめて上原浩治クラスであれば自動車事故くらいへいちゃらだろうが、今の前川ではなあ。いや、このくらいだと上原でもアウトか。なーんかスケール感(体重でなしに)があって、阪神来たときもバッティングでブレイクするんじゃあとか思ったくらいだったんだがな。あと、なんだ、過呼吸だっけ。関係ないか。綱紀粛正、だなんて堅いことは言いたくないが、注目される職業だし、全体のイメージがあるってもんだし、まあなんとかみんな気をつけてくれ。ハンカチ君(イチローが昨日テレビでそう呼んでいた)みたいになってくれ。