叶姉妹にはそのままでいてほしい

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/20/02.html

貴金属持ち逃げ疑惑の叶・二女が出頭

 村上春樹の加納クレタ・マルタ(と書くと漫才師のようだ)と、この叶姉妹に関係はあるのかどうかは知らないが、叶姉妹にはこのままでいてほしいと思う。下手になにかを暴いたりするのは面白くないと思う。なにもかも薮の中で、わけのわからぬゴージャスさと胸元をふりまいていけばいいと思う。ありきたりの批判や疑問などぶつけるのは野暮のように思う。うさんくささゲージの振り切れたようなキャラ設定とわけのわからなさで他の追随を許さないでほしいと思う。
 だから、この話題はちょっと微妙なのだ。できることなら「叶晴栄は叶恭子の本当の妹」というような表現は目にしたくないのだ。そんなところを明かさないで、セッド・ジニアス。ということで、警察まで巻き込んでしまったこの話題は、できることなら警察まで巻き込んだミスティフィカシオンであってほしい。伊勢丹前襲撃事件でアントニオ猪木が目論んだものであってほしい……って、ミスター高橋本(id:goldhead:20061113#p2)で知っているだけなのだけれども。もっと世間をおおきく欺くような、煙に巻くようななにかを見たい。亀田三兄弟とか、そんなちんけなものでなくて。だから、叶姉妹にはこのままの路線で、まだまだ、行って、行って、本当にどこかアフリカ! あたりの宮殿にでも行ってほしいのだ。