昨日の働くおっさん劇場はそこそこすごかった

先週→http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20070228#p5
 先週がかなりすごかったので、今週も正座して構えていた。が、前半はほとんど前回のダイジェストで、まあそれだけ前回が神がかり的であったというところか。それでも、吉原言っちゃったり、急に水飲んだりとなかなかすばらしい点は多い。正直、「ハンターチャンス」からアグネス・チャンの流れは「?」であったが、それもまた混ぜるな危険と思おう。ちょっとの味つけは必要だということだ。しかし、月収五十万の検索業ってのはなんだ? 月収五十万あれば、彼でも彼女(と呼べるかどうかわからないもの)を作れるのか。五十万はいいな。この番組を見て、本題からそれてそこに気が行く俺はまだまだワンランク下だな。