Don't feel, think 214752.

 「東スポのヨネさん、いつもの藤沢和雄ホットラインでウイングレットを推奨していたが、ウイングレットは宗像厩舍だから大間違いじゃないか!」というショック。これが今朝の俺を眠りからうつつへと引き上げた。あわてて俺はシステムベッドから降りて、昨日の東スポをがさがさとやりはじめた。そのがさがさという音を聞いて「違う、ウイングレットではなくピサノグラフを推奨したのだ」と誤りに気づいた。夢うつつの間で俺はウイングレットとピサノグラフを勘違いしたのだ。
 ……こんな俺に競馬場の生観戦はあまり大きな意味を持たない。ラジオと新聞で十分「FEEL LIVE!」なのである。とはいえ、JRA織田裕二に「FEEL LIVE!」言わせる道理もわかる。やはり生で見ておくべきである。入り口はそうである。しかし、携帯のアプリなども充実して、俺は外へ行かない。ウィンズにすら行かない。俺は今年ウィンズで馬券を買っていない。電話投票で統計がたまっていくのがたまらない。ウィンズに行かない理由には、トポスが無くなったというのも大きい。前日分を間違えてこの日付にコピペしたので、あわてて埋めているだけで、これもまた夢うつつである。