まさにハゲタカ!

http://npn.co.jp/modules/nmblog/response.php?aid=323

竹内結子 大森南朋と交際説浮上

 さすが鷲津、まさにハゲタカ!……って、ソースは内外タイムス(知らない方、東スポよりも、とお考えください)ですので。というか、どちらかというと竹内結子の方がハゲタカ的強さありそうと思えるのは失礼でしょうか。失礼ですね。
 しかしなんだ、芸能に俺は大森南朋をドラマ『ハゲタカ』で知ったわけだけれども、キャリアのある役者さんなわけですね。キーワード見てみると、リストがある。おお、『ヴァイブレータ』(ASIN:B000219RCO)ってエロそで気になってたやつ。相手役が大森だったとは。これは要チェック。『深呼吸の必要』ってのはどんな作品だろう。長田弘の詩集(asin:4794935269)と関係あるんでしょうか。タイトル取っただけか。あの詩集は小学生のときに父から「これはいい詩集だから、読め」と渡されたっけな。当時も胸がキュンとしたものですが、今読んだらどうなりましょうかね。思えば、あれが詩を読んだ最初だったのかもしれないな。あ、いや、大森さんの話でした。それで、『真夜中の弥次さん喜多さん』(id:goldhead:20051227#p1)。どこに? つーか、映画のディテールなんて覚えてませんや。
 えーとまあともかく、今後はレッツ・チェック・大森南朋ということで一つ。