昨日は午前中ちょっと外の打ち合わせ行ったんすよ

 そしたら、相鉄ん中に五、六人連れだったかな、なんか新入社員っぽい人たちが乗り合わせてきて、なんかワイのワイのやってるわけっすよ。なんかお互いの背広をああだこうだ言ってみたり、袖の長さ比べてみたり、モロ茶パツって人はいないけど、髪なんか長めだったり、とんがったり、まあどっちかっていうと軽い感じのノリなんだけど、ちょっと緊張みたいなのもあってさ。そんで、「あ、お前、スニーカーソックスじゃん。怒られんぞ!」「エー、マジで? マジで?」とか言ってさわいでんの。いやー初々しいねえ。
 ところで、もうそろそろ三十の俺は、つい先日スーツのパンツの裾にシングルとダブルがあることを知った。