ケンタッキーダービーがあったらしい

http://www.jra.go.jp/news/200705/050604.html
 あの強いカーリン(id:goldhead:20070421#p5)も負けてしまったか。お、最下位の騎手は「ハラ」さんか。「ナカタニ」の仲間か、それとも「カトー」の仲間かと思いきや「Jara」さんなので見当違い。それはともかく、アイムアワイルドアンドクレイジーガイ(Imawildandcrazyguy)はたいへん馬鹿な名前でよろしい。なんかもう「Imawildandcraふじこzyguy」って感じだ。イッツオールグリークトゥミー(Itsallgreektome)より無茶苦茶だ。たぶん、俺なんかが知らないだけで、アメリカ版の「オレハマッテルゼ」だの「ニゲサセテ」だの「サンゴノウミヲ」だのが、全米各地を走ってるんだろうな。ああ、アイムアワイルドアンドクレイジーガイ、いつかジャパンカップダートに来てくれ、な。ストラテジックチョイスの悲劇でいけばアイムアワイルドア。なんだ、アイアムコウケハイみたいなもんだな。そうでもないか。どうでもいいか。