ヴィクトリアマイル

 内が伸びないというのでアサヒライジング軽視の結論。単勝だけとする。カワカミプリンセスはどうもよくなく見えるので、落ち着いているスイープトウショウをチョイス。馬連が案外ついているので、アサヒ、ディアデラノビア、ジョリーダンスあたり厚く、デアリングハートスプリングドリューあたりまで入れたんだけどな。まあ、いずれにせよコイウタ無印。そういや、アサヒライジングはピンかパーかでなしに、善戦ウーマンなのであった。
 オークス、ダービーを前に破綻気味。一時は90%、落ちて75%を維持していた回収率(CLUB A-PAT調べ)も、ここにきて一気に70%ちょうどまで落ちた。どう馬券かっていいかわからん。どうにかせねば。
 なんか、血統の本、馬券に直結しそうな血統の本でも買おうか。ちょっと、わからなすぎている、とは思う。血統馬券に完全乗りというわけではないけれど、基礎学力としての血統、最近の血統に疎いというのは感じている。なんか物色してみっか。