結局あれはなんだったんだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000133-jij-soci

女子高生にわいせつな行為をしたとして、静岡県青少年環境整備条例違反(いん行)容疑で逮捕されたサッカーJリーグジュビロ磐田菊地直哉選手(22)について、静岡地検浜松支部は22日、起訴猶予処分とした。

 起訴猶予。えーと、これは極楽とんぼ山本圭一のケースと一緒だろうか。山本の方はどうだったっけか。あったぞ(id:goldhead:20060829#p4)。あれ、これはまだ決まってないときのか。調べてみたら山本は書類送検→告訴取り下げで不起訴処分。で、こっちの件は起訴猶予。やっぱり初犯だし、強姦でもないし、示談成立してるし、社会的制裁の大きさもあるしとか、そのあたりだろうな。
 ……って、そんなんどうでもええ。結局謎の「財布カゴ入れ」(id:goldhead:20070613#p4)が、謎のまんまじゃないかい。それに結局、女子高生は警察に何を訴えに行ったのか、「合意はあったけど自身の行為を反省し、財布があるのも困るので」といったところか。違うのか。ぜんぜんわからんぞ。って、なんか週刊誌でも買えば載ってたんかな? まあ、そこまでの話でないから、今回は許したるわ。って、俺、何様?