なんかサドルが下がってるような気がする

 小学生のころは「ちゃんと足が着くように」と低めサドルを教えられたような気がする。しかし、今は負担軽減最優先、サドルは思いっきり高め高めで。で、なんか漕いでると、あれ、足の位置が、こんなに高く……という風に。じわじわと下がってるンか? なんだ、ようわからん。それとm、疲れてそんな気になってるんだろうか。もしもじわじわ下がってるんなら嫌だな。いきなりがくんと下がったら死ぬけど。死なないか。いや、場面によっては死ぬか。死なないか、死んだか、死んだ。ようわからんが、こっち側のネジんとこ締めてみるか。しかし、何で締めればいいんだ? ペンチか? なんだ? 死ぬか?