ようわからんかった!

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070714-226768.html

結婚秒読みといわれたTOKIO長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)が破局していたことが13日、分かった。

 えー!……と驚きのニュースなのかどうかもわからん。というかこのビッグカップルの組み合わせがわからん。俺は長瀬君をたいへんひいきにしているのだけれども、浜崎あゆみというのがわからん。だが、逆にわけのわからない感じが、「らしい」という気もしていたのだ。で、また、破局となっても、なんだかもう、ようわからん。あと、

同時にボーカルを務める人気バンドTOKIOにも例年行ってきたコンサートツアーを自粛する“連帯責任”を負わせた。

 こういうのって、ファンはどう思うのだろうかというのもわからん。あゆ嫌い<コンサート無くて残念、なんだろうか。まあ、ともかく、そういうところで。