ついにアサヒがライジング

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=22251&category=A

クイーンSアサヒライジングが悲願の重賞初V

 二歳時から応援してきたアサヒライジングが、ついに重賞を! ……と、興奮したいところなのだけれども、単勝を買わなかった自分の馬鹿さ加減にちょっと憂鬱。馬連は獲ったけど、「キャラ的に三着は固いが……」なんて思ってしまってなあ。馬場もなにも走り頃だったのにな。でも、(映像で見てないけど)、ハナ叩いたのは意外だったな。シェルズレイと、あともう一頭行く馬がいたからな。ヨシトミ先生もなかなか思い切ってくれてよかった。さあ、秋競馬はどうするかな?
 北九州記念の方は、アルーリングボイスならまだわかるが、キョウワロアリングってのはわからん。何や。角田晃一の怖さかね。しかし、それだけでは。アストンマーチャンメイショウトッパーあたりがガツンと勝てば、スプリント路線もちょっとは中心軸ができそうだったが、これではどうも。